2017/11/17 11:00

桑田佳祐、作品のボリュームアップにつきMV集『MVP』の発売日を変更

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
桑田佳祐のソロ30周年を記念してリリースされるベスト・ミュージックビデオ集『MVP』の発売日が12月13日(水)から1月3日(水)に延期変更となることが発表された。

『MVP』は、本作のために新たに制作されるソロデビュー曲「悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)」をはじめ、「真夜中のダンディー」「波乗りジョニー」「白い恋人達」「明日晴れるかな」「月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)」「明日へのマーチ」「100万年の幸せ!!」「ヨシ子さん」「若い広場」など、“30周年”を締め括るにふさわしい“全30曲”の桑田佳祐のミュージックビデオを完全網羅した豪華な内容が話題となっている。すでに30曲収録ということで大ボリュームな作品となっているが、“Mもっと Vボリュームを Pパワーアップ”して、さらにベスト・ミュージックビデオ集と言うにふさわしい内容にするべく、制作の都合上、準備期間をもう少し伸ばす必要が生じ、今回の延期発表に至ったとのこと。 さらにパワーアップするという内容の詳細は後日改めて発表されるので、続報を待とう。また、既に商品をご予約された方は発売日変更に伴って商品到着日、店頭引き取り日が変更となるのでご注意を!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >