2017/11/17 14:00

TAKAHIRO(EXILE)、ニューソロミニアルバムより「Irish Blue」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
EXILE TAKAHIROがソロとして2年ぶりに放つ、12月6日発売の渾身のミニアルバム『All-The-Time Memories』より「Irish Blue」のMusic Videoが公開された。「Irish Blue」はTAKAHIROが青年時代からリスペクトするGLAYのTAKUROがTAKAHIROのために書き下ろした楽曲で、壮大なスケールを持つ歌詞の世界観と極上のメロディが絡み合い、キャッチーで爽快なロックチューンとなっている。

今作のMusic Videoは、TAKAHIROがアートで幻想的な世界観で作品を構成したいというイメージのもと、これまで数々の名作を世に送り出してきた中野裕之監督が制作。プロジェクターを使用して巨大な月を映写し、それを水面に映した演出で幻想的な世界を表現した。完成した作品は、TAKAHIROがダイナミックに歌唱するリップシーンや水面で水しぶきを上げながら豪快にギターをかき鳴らすシーンなどのロックなテイストと、MV全編に散りばめられたアートなテイストが、完全にシンクロし、ロックとアートの融合を感じられる、とても芸術的な魅力を持った作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >