2017/11/18 16:00

ノエル・ギャラガー、最新アルバムよりリリックビデオ公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
海外でも最高傑作との呼び声も高い、元オアシスのノエル・ギャラガーによるソロプロジェクト“ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ”の最新アルバム『フー・ビルト・ザ・ムーン?』から、女性の素晴らしさを讃えたシングル「ホーリー・マウンテン」につづき、新曲「イッツ・ア・ビューティフル・ワールド」のリリックビデオが公開された。

ノエルは「美しい世界」と題されたこの曲について、「テロリズムや憎しみのある現在の世界を考えると、音楽をもっと世界にもたらすべきだし、そういう曲は喜びを秘めた曲であるべきなんだ。そしてソングライターとして喜びの曲を書くということは物事に屈しないということだ。酷いことや憎しみに直面しても、“美しい世界だ”と言えるというのは、物事に屈しないというメッセージだと思う」と、曲に込めた思いを語っている。

また、先日はこの「イッツ・ア・ビューティフル・ワールド」と「ホーリー・マウンテン」をイギリスのテレビで初ライヴ披露し話題を呼んでいる。アルバム『フー・ビルト・ザ・ムーン?』はいよいよ11月22日(水)、世界に先駆けここ日本で先行発売となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >