2017/11/20 20:00

ZIGGY、10年振りのアルバムを引っ提げたツアー東京公演が大盛況! ネイルアート挑戦動画も公開!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10月25日に10年振りとなるアルバム『2017』をリリースした ZIGGYが、11月19日にTSUTAYA O-EASTで白熱のライブを行なった。

最新シングル「CELEBRATION DAY」、アルバムのリード曲「うたた寝の途中」をはじめ、「踊らされたくないのなら」「君のままでいいから」などの最新曲、そしてファンには馴染みの「HOT LIPS」「I'M GETTIN'BLUE」「GLORIA」など新旧のナンバーを織り交ぜ、3度のアンコールを含む全32曲のフルボリュームなライブとなった。

このツアーの続きは、11月22日の新横浜NEW SIDE BEACH!から始まる。まだまだ全国をサーキットするので、気になる人はツアースケジュールをチェックしよう。

また、話題の動画『ZIGGY森重樹一の11の挑戦』の最新作「~レジェンドがネイルしてみた!~」も公開された。ロック界のレジェンドが、何故か爪を塗られる究極のミスマッチを堪能してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >