2017/11/21 16:00

【大原櫻子 ライヴレポート】『4th TOUR 2017 AUTUMN 〜ACCECERRY BOX〜』2017年11月14日 at Zepp Tokyo

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
 全国4ヶ所を巡り、7公演を行ったツアーのファイナルとなったZepp Tokyo。ステージに投影されたプロジェクションマッピングによって浮かび上がった様々な文字、フードを被って佇む大原の映像と対話するような形で歌い上げられた「ALIVE」からライブはスタート。続いて「マイ フェイバリット ジュエル」と「青い季節」も届けられ、会場は瞬く間に彼女のみずみずしい魅力で包まれていった。

 ツアーの際は、毎回何か新しいことに挑戦してきた大原。これまでにもピアノ弾き語り、エレキギター、ダンスが披露されてきたが、今回取り組んだのは、他のアーティストの曲のカバー。“この曲は、いろんなライブを観た中で最も感動した曲の1つです。大切な人を思い浮かべながら聴いてください”と言って歌い始めたONE OK ROCKのカバー「Wherever you are」は、曲の世界に完全に入り込み、歌声を響かせる姿が神々しかった。バンド演奏に彩られながらドラマチックに高鳴り続け、エンディングを迎えた時、感極まった観客の間から大きな拍手が湧き起っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >