2017/11/21 19:00

高橋 優、三浦春馬と出演する「ルポルタージュ」発売記念イベントの立見席20名分を急遽追加!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シンガーソングライター・高橋 優が11月22日(水)にリリースする18枚目のシングル「ルポルタージュ」の発売を記念して、11月25日(土)に東京都内の高校の教室でスペシャルイベントを開催する。「ルポルタージュ」は現在、毎週土曜23:05~放送中のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『オトナ高校』の主題歌として起用されており、スペシャルイベントには高橋 優だけでなくドラマの主演を務める三浦春馬も出演することが決定。このイベントに参加出来る人数がシングル「ルポルタージュ」のCDを購入し、応募抽選で当選したわずか50名というかなり狭き門となっており、「ルポルタージュ」の店着日である11月21日の時点で、既に応募殺到となってしまった状況を考慮し、急遽、立見観覧席20名分を解放することに踏み切ったことが発表された。

70名というかなりレアなイベントとなることは変わりないが、立見観覧席でも当選するというチャンスが広がったので、気になっている方はぜひ応募してみてほしい。なお、応募の際は席の種類は選べないとのことなのでご注意を!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >