2017/11/21 19:00

桑田佳祐、『MVP』リリース記念企画「MVPは何の略?」をスタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
桑田佳祐のソロ30周年記念ベストMV集『MVP』の発売を記念して、サザンオールスターズofficialツイッターアカウントにて、『MVP』が何の略称かを予想するツイッター企画「MVPは何の略?」がスタートした。

桑田のソロ30周年記念日である10月6日に本作の発売を発表した際には、ビクターのスタッフが桑田に贈る表彰状の画像が公開されたが、その中の一部には「・・・最近すっかり MVP“もっと●イアグラプリーズ”でございます。(苦笑)」と冗談が書かれていた。また先日、発売日の変更が発表された際には「Mもっと Vボリューム Pパワーアップします!(燃)」とMVPにかけて意気込みを表現していたことも。そんな中、ファンの間で「MVPには何か隠れた意味があるのだろうか?」という疑問の声があがっていることを受けて、この企画が決定した。11月20日から30日までの期間中、ハッシュタグ「#桑田佳祐」「#MVPは何の略」をつけてツイートすれば誰でも参加が可能で、投稿の中から抽選で300名に30周年の記念品が当たる。また、投稿が本当に作品に採用される可能性もあるとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >