2017/11/22 11:00

GLAY、ニューシングルのジャケットに写る男性の背中は沢村一樹!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
11月22日に発売となったGLAYニューシングル「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」の、配信用とCDパッケージ用の2種類のジャケット写真に写っている男性の後ろ姿が、俳優の沢村一樹であることが発表された。リードトラック「あなたといきてゆく」はテレビ東京系列金曜8時のドラマ『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』の主題歌にもなっており、その縁もあって撮影が実現したとのこと。沢村一樹も長いキャリアの中で背中だけの撮影は初と言っており、ぜひ後ろ姿で表現した“あなたといきてゆく”を改めて感じてもらいたい。

配信用ジャケット写真にはカップルが手を繋いで歩いている後ろ姿が映し出されており、その二人の後ろ姿からはまさに“あなたといきてゆく”様を感じ取ることが出来るデザイン。CDジャケットの写真は“あなたといきてゆく”を体現した配信用ジャケット写真と、GLAYのメンバーが笑顔で肩を組んでいる写真がフォトフレームに入って、部屋の片隅の飾られ生活の一部を表している絵柄だ。これは兼ねてより発売情報解禁よりも前からツアーで披露してきた楽曲「あなたといきてゆく」がライブを重ねる毎に成長し、GLAYとファンにとって大切な思い出となっていく様を表現している一枚になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >