2017/11/23 12:00

瀬川あやか、「カレイドスコープ」MV Popteen ver.は人気モデルのリアルカップルが出演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
11月22日(水)に発売となった瀬川あやかの4thシングル「カレイドスコープ」の、ミュージックビデオPopteen ver.が公開された。今作はティーン向けファッション雑誌Popteenとコラボした胸キュンシーン連発のミュージックビデオとなっている。

ミュージックビデオにはPopteenの人気モデル“ちゃんえな”こと中野恵那と、実際の彼氏でK-1の選手でもある平本蓮のリアルカップルの2人が出演。このカップルはAbemaTVで放送されていた、女子高生の恋愛リアリティー番組「真夏のオオカミくんには騙されない」への出演をきっかけに、2017年11月1日に真剣交際を発表したばかりの話題のカップルだ。この2人が渋谷・原宿の話題の人気スポットをデートしたり、ベッドの上でイチャイチャしたり、リアルなカップルだからこそ見ている方が恥ずかしくなるくらいの胸キュンシーンが満載の仕上がりとなっている。

遠距離恋愛を歌った楽曲「カレイドスコープ」。お互いモデル業やK-1の練習で忙しいれんえなカップルならではの、会えない時間の寂しさや切なさをリアルに感じることができるミュージックビデオとなっており、この冬の胸キュン恋愛ソングに欠かせない1曲となることは間違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >