2017/11/23 15:00

有村竜太朗、ゲストにナッシングスの生形真一を迎えた追加公演を発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
有村竜太朗が11月23日、昨年の同日に初めてソロミニアルバムをリリースした記念すべきこの日に、あらたなプロジェクトを示唆するような公演タイトルを冠した追加公演を発表した。しかも、新たに追加された2公演にはゲストにギタリスト生形真一(Nothing's Carved In Stone)を迎えるとのことだ。

公演タイトルにあるPolymerizationとは"重合"という意味の実験用語で、分子化合物(ナノマー)が結合して別の化合物(ポリマー)を生成する現象のことを指しており、ナノマーである個人(有村しかり、生形しかり)を結合させることで、あらたなポリマー(音楽作品)を生み出すことができる、といった意味を暗に示している。純粋に自信が好きな音楽を、好きな仲間と重ね合わせ培養する"新たな実験"を、観客の前でリアルタイムで繰り広げる。

チケット情報など詳しくは有村竜太朗オフィシャルサイトまで!

■『有村竜太朗 TOUR 2018 「デも/demo -beyond that point-」』

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >