2017/11/23 21:00

GLIM SPANKY、映画主題歌「愚か者たち」発売&初の日本武道館公演決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
GLIM SPANKYが、映画『不能犯』の主題歌「愚か者たち」を1月31日にシングル発売することが決定した。さらに、5月12日には自身初となる日本武道館でのワンマンライブも決定し、大阪でのライブ中にメンバー自らが観客に向けて発表した。

「GLIM SPANKY LIVE AT 日本武道館」のチケットに関しては、GLIM SPANKY オフィシャルモバイルサイト「FREAK ON THE HILL」にて、11月24日(金)12:00〜12月3日(日)23:59まで先行で販売される。

5月の「GLIM SPANKY LIVE AT 日本武道館」決定に対して、GLIM SPANKYの松尾レミは「高校一年生でGLIMを結成し、10年が経ちました。一度も活動休止せずやり続けてきて、気づけば武道館! これは最高の夜にしたい! 全国から、いや世界から集まれ〜!」とし、亀本寛貴は「僕たちが高校生の時にバンドを結成してからのひとつの大きな節目になるイベントです。ぜひ遊びに来てください!」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >