2017/11/23 17:00

吉澤嘉代子、『お茶会ツアー2017』全公演完売にて終幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
吉澤嘉代子が全14公演に及ぶ『お茶会ツアー2017』のファイナル公演を、11月20日、21日、東京 SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて開催した。『お茶会ツアー2017』は10月23日(月)浜松・窓枠を皮切りにスタート。京都・紫明会館、福岡・住吉神社能楽殿、長崎・旧香港上海銀行、名古屋・三楽座など、風情ある会場がセレクトされ、全公演がSOLD OUTした。

吉澤嘉代子は、「いつもは MCがないセリフだけで構成したライブが多かったんですが、今回はお茶会ツアーということで、おしゃべりをしながら、ゲームをしながら、皆さんと楽しく過ごせたらと思っています。アルバムのツアーだと、アルバムに入っている曲でセットリストが埋まってしまいますが、今回はシングルのツアーということで、今まで書いた曲もいっぱいやりたいなと思っています」とMCで語り、11月21日のファイナルのライブは「ものがたりは今日はじまるの」でスタート。「未成年の主張」「地獄タクシー」「泣き虫ジュゴン」、バカリズム原作、脚本、主演ドラマ「架空OL日記」主題歌としてシングルリリースされた「月曜日戦争」、ライブでは久しぶりとなる「ひゅー」「がらんどう」などを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >