2017/11/23 22:00

ヒステリックパニック、配信シングル「Shut up」MV&ジャケット写真を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ヒステリックパニックが12月6日(水)に発表する、配信限定シングル「Shut up」のMV(Short Ver.)とジャケット写真を公開した。

11月5日に行われたヒスパニ初のTSUTAYA O-East公演にて、配信限定でリリースすることを発表したこの新曲は、ライブで演奏したときのパンチとブチあがりをイメージして作られたヒスパニならではの1曲。ヒスパニ流デスコアmeetsスカとでも言うべくまさにエクストリームなトラックは、『LIVE A LIVE』のシークレット・トラックと言ってもおかしくないほどの仕上がりで、iTunes Store、レコチョク等主要配信ストア及び、Apple Music、LINE MUSIC、AWA等の主要定額制音楽ストリーミングサービスにて配信スタートされる。

10月27日の札幌よりスタートしたワンマン・シリーズのセットリストに組み込まれた「Shut up」は、初披露にもかかわらず、オーディエンスを興奮のるつぼに叩き込み、踊って暴れられる楽曲として話題になっていた。ヒスパニとしては珍しく、ともの凶悪スクリームからスタートし、Tack朗、$EIGOのデスコア風なツイン・リードのテーマからいきなり$EIGOの小気味よいギターのカッティングに、ともの高速ラップ、さらにサビでのTack朗の超ハイトーンと、息つく暇なく怒涛のごとく押し寄せる音の嵐。まさにヒスパニらしさがぎゅっと詰まったスカ・チューンである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >