2017/11/24 12:00

音楽番組「LOVE or NOT♪」第11回はJAY’EDとCrystal Kayのゲスト回より未公開トークSPをお届け

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二が初MCを務める音楽番組「LOVE or NOT♪」。ベッキーとともに、毎回ゲストを迎えて“LOVE”と“MUSIC”をテーマにトークを繰り広げ、今市自身の音楽観も語りながらゲストの魅力を引き出していく同番組の第11回が11月24日よりdTVとFODで同時配信を開始した。

今回はJAY’EDとCrystal Kayがゲストの回より未公開トークSPをお届け。今市がブライアン・マックナイトと過ごしたアメリカでの生活や練習中の“アコギ”について近況を語る名場面を公開する。普段、あまり知られていない今市やアーティストのエピソードに注目だ。

■EXILE ATSUSHIについて

JAY’EDは、ベッキーから「LDHに入られたのは、ATSUSHIさんがきっかけなのですか?」と問い掛けられ、「当時、フリーで動いていたときに一緒にご飯に行ったりしていて、その中で『よかったら一緒に音楽を作っていこうよ』と話を振ってくれたんですよね。」と語る。さらに「その時の状況を見てもっともっとやれるよ、と言ってくれた。当時、自分自身も音楽大好きだったのに、逃げている自分、勝負するのが怖くなっている自分がいて嫌で…(そんな自分に対して)ATSUSHIくんが思いを込めて言ってくれたから、強く戦おうと思いました。その場の雰囲気で言えなかったんですけど、ATSUSHIくんはメールでも『本気で俺は思ってるから』と長文で書いてきてくれたので『是非、よろしくお願いいたします!』と言う形で始まりました。」と優しい表情で語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >