2017/11/24 21:00

和楽器バンド、ベストアルバムの全曲試聴ができる特設サイトをオープン!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
和楽器バンドが11月29日に発売するベストアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』の特設サイトがオープンした。これまで発表されたミュージックビデオのメンバー解説や、オフィシャルライターによる全曲解説、さらに全曲試聴もスタートしている。

今作『軌跡 BEST COLLECTION+』は、これまでミュージックビデオとして発表された全14曲と新曲3曲が収録された、まさに今の和楽器バンドの集大成ともいえる作品。ミュージックビデオのYouTube再生数が7,000万回を突破した「千本桜」をはじめとして、2017年9月に初のシングルとしてリリースした「雨のち感情論」や、USENリクエストチャートTOP50に46週に渡ってランクインし続けている和バラード「オキノタユウ」など、様々なテイストの楽曲が収録されている。

また、和楽器バンドはフジテレビ系列「とくダネ!」に生出演し、ベストルバム収録曲の「千本桜」と「オキノタユウ」を生パフォーマンスするとSNSでトレンド入りを果たし話題となっていた。ベストアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』は彼らの今後を占う作品となりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >