2017/11/26 11:00

オメでたい頭でなにより、『オメコレクション』ジャケ写&ツアー全出演者発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
オメでたい頭でなによりが2018年1月1日にリリースする、まとめ盤『オメコレクション』のジャケット写真が公開された。通常盤のジャケットでは、収録される新曲「スーパー銭湯~オメの湯~」「湯沸く」「笑うユメの生活」から連想されるビジュアルになっており、一見しただけでは分からない、タイトル『オメコレクション』が隠されており、彼ららしいユーモアがたっぷり詰まっている。さらに、初回限定盤では、メンバーがオメでたく降臨した瞬間を切り取ったイメージとなっており、スリーブケース仕様となる。それぞれのブックレットにも、各楽曲のタイトルをモチーフにした家紋が施されていたり、彼らの各楽曲の魅力を改めて味わってもらうために、遊び心のあるオメでたいデザインとなっているので、楽しみにして欲しい。

そして、2018年2月2日(金)より始まるレコ発ツアー『真剣2マン遊VIVA!』に、バンドじゃないもん!、魔法少女になり隊の出演が新たに発表され、ツアーに迎えるすべてのゲストアーティストが解禁された。チケットは、12月3日(日)よりオフィシャル2次先行の販売がスタートする。日本一オメでたい“遊び場”になる、オメでたい頭でなによりのライブ会場に、是非この機会に足を運んでみてはどうだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >