2017/11/27 13:30

コブクロ、25万人動員の全国ツアー最終公演で4万2千人以上を魅了!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
コブクロが全国ツアー『アサヒもぎたて presents KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心"』のファイナル公演を、さいたまスーパーアリーナにて行なった。このツアーは、7月8日の新潟公演から、5か月間にて敢行。先日行なわれた京セラドーム大阪公演では2日間で約9万人を動員し、地元・大阪で大盛り上がりを見せた。

京セラドーム大阪とさいたまスーパーアリーナ公演では『お客さんの出来るだけ近くに行きたい』という2人の想いから、360° どこからでもコブクロを近くに見ることができる、センターステージを設けた。ツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナは、コブクロの登場を待つ21130人のオーディエンスで熱気が充満し、高まる期待と共にオープニング映像が流れ出す。シングル「心」を引っ提げたツアーという事で、過去の楽曲から「心」というフレーズだけを様々な楽曲から切り取って繋げて制作したこだわりのSEに会場はどよめき、大歓声の中、メンバーが登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >