2017/11/27 15:00

LAZYgunsBRISKY、「The Sea」のミュージック・ショートフィルム公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ガールズロックバンド・LAZYgunsBRISKY の同名楽曲をモチーフにした、ミュージック・ショートフィルム「The Sea」が公開された。このショートフィルムは、下北沢で行なっていたLAZYgunsBRISKYのライブに足を運んでいた佃尚能監督が「The Sea」を聴き、この楽曲をモチーフに映像作品を作りたいとオファー。話を進めるうちに、この曲はバンドで実際に起こった出来事をもとに作られたメッセージソングであることを知り、ストーリーの着想を得たという。

バンド活動と女性としての生き方の狭間で葛藤する主人公をコンテンポラリーダンスで描いているこのショートフィルム。難航の末にキャスティングしたのは、ダンス力と演技力を兼ね備える若手女優として白羽の矢が立った、山田佳奈実。山田は、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で女優デビューし、ドラマ『先に生まれただけの僕』(NTV)で三田ほのか役を演じ話題を呼んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >