2017/11/27 16:00

The Floor、2018年2月に1stアルバム『ターミナル』でメジャーデビュー!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
メジャーデビューを発表したThe Floorが、キャリア初のアルバム『ターミナル』を2018年2月7日にリリースすることがわかった。2017年6月発売のインディー2ndミニアルバム『ウェザー』以降、初ワンマンツアーを全会場ソールドアウトするなど急速に注目を集めてきたThe Floor。あらゆる時代の良質な音のみを吸収した最新型ギターロックサウンドと、ピースフルかつダンサブルで、ときにセンチメンタルさも魅せるフレッシュな存在として結成された北海道札幌市以外でも知名度を上げてきた。

そんなThe Floorのメジャーデビューは初のアルバム形態となる。初回限定盤には、2017年に初めて行なった下北沢SHELTERでの1stワンマンライブの映像が全曲収録されることも決定! さらにライブ映像の収録を記念して、発売日までワンマンライブ映像の10曲連続視聴企画もスタートする。まず1st Floorとして公開されたのは、2016年に発表したEP『Re Kids』に収録のナンバー「Wannabe」と、2ndミニアルバムに収録され、北海道エリアではNTTドコモ北海道支社インフォマーシャルソングといしてテレビCMでも使用されていた「Cheers With You」の2曲。初ワンマンの喜びがメンバーの弾けたパフォーマンで表現される、貴重なフレッシュ感あふれるライブ映像となっているので、The Floor未体験の方もぜひチェックしてみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >