2017/11/27 19:00

グレース・ヴァンダーウォールが渋谷にてミニライブと握手会を開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
数々のスーパースターを生んだオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』で優勝した13歳の天才シンガー・ソングライター“グレース・ヴァンダーウォール"が、6月の初来日に続き緊急来日。アルバム購入者を対象に、11月26日(日)にHMV&BOOKS SHIBUYAにて、ミニライブと日本初となる握手会を開催した。

超満員の300名の観客を前に、タートルネックのセーターに、チェックのパンツ、キラキラ猫耳カチューシャを付けて登場したグレース。『ミナサンニアエテ、ウレシイデス!』とキュートな日本語で話し観客を盛り上げると、6月の初来日時にMVを撮影した「ムーンライト」からライブがスタート。トレードマークであるウクレレを掻きならし、歌い上げる姿に観客は早くも引き込まれていた。その後ニューアルバムの楽曲に続き、代表曲である「アイ・ドント・ノウ・マイ・ネーム」を歌いだすとグレースより年下と思われる子供たちが一緒に口ずさむ姿も。現在、全国各地のラジオ局でパワープレイとなっている大ヒット曲「ソー・マッチ・モア・ザン・ディス」ではリズミカルなダンスも披露。ラストでは現在CM楽曲としてもOA中のカヴァー曲「オーバー・ザ・レインボー(虹の彼方に)」を弾き語り、その独特で唯一無二な歌声で、このライブを締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >