2017/11/27 17:00

RIZE、武道館公演のゲストにDef Techの出演が決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
RIZEが2017年で結成20周年を迎え、12月20日に開催するキャリア初の武道館公演にDef Techのゲスト出演が決定した。Def Techは、RIZEが2003年1月にリリースした8thシングル「VIBRATION〜Introducing Def Tech〜」にてコラボレーション。Def Tech結成のきっかけとなりプライベートでも“兄弟”関係である二組のライブ共演は、2014年に行なわれたRIZEのツアー『LOVEHATE』の東京公演以来とのこと。これまでの互いの作品への参加や“No Music, No Life”のキービジュアルなどを共に展開し、デビュー前から現在まで共に切磋琢磨してきた両者だからこそ生まれるバイブレーションは必見だ。

また、武道館公演ではDef Tech以外にも過去にコラボ楽曲を発表したアーティストがゲスト出演する予定だという。詳細は追って発表されるが、結成20周年のファイナルを飾るにふさわしい豪華なステージが見られるに違いない。チケットは一般発売中で、アリーナスタンディングは完売のため、スタンド指定席のみの販売となるのでお早めにゲットしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >