2017/11/27 21:00

CROSS LORD、初全国流通盤のトレーラーを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月6日に初の全国流通盤のミニアルバム『CROSS LORD』をインディーズレーベル“TENT HOUSE”よりリリースするCROSS LORDが、同作のトレーラー映像を公開した。

ミニアルバムには前身バンドであるKevin Crow時代から愛されていた楽曲を含む全7曲を収録。キャッチー且つ壮大な楽曲を軸に、誰もが一聴した時に引き込まれる圧倒的な基(もとき)のボーカル、端正なルックスと確かなテクニックでオーディエンスを魅了するギターの尚虎(たかとら)、硬派な雰囲気でありながら動と静が同居したリズムを支えるベースの歩夢(あゆむ)、三位一体となって生み出される作品群は、新人とは思えない破壊力を持って、次世代ロックシーンに突き刺さる勢いだ。今回公開されたトレーラー映像は、彼らを知る第一歩としても最適なのではないだろうか。

今後も関西を中心にライブイベント多数出演予定であり、イベントオファーも殺到しているCROSS LORDは、同じミュージシャンからのコラボレーションオファーも多く、今後は新たな展開も見せてくれそうだ。詳しくは彼らのオフィシャルHPをチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >