2017/11/28 17:00

織田哲郎、ダイアモンド✡ユカイらによるROLL-B DINOSAUR、東京公演が大盛況のうちに幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
織田哲郎、ダイアモンド✡ユカイ(RED WARRIORS) 、CHERRY(LINDBERG)、ASAKI(GUNIW TOOLS)、JOE(FUZZY CONTROL)による驚異のドリームバンド、心にロック魂を燃やす世代を超えた精鋭ミュージシャンが結束したROLL-B DINOSAUR(ロール・ビー・ダイナソー)が、11月24日に新宿ReNYでライヴを開催した。

その日は12月を目前にぐっと冷え込んだ東京だったが、新宿ReNYのフロアは生のROLL-B DINOSAURのパフォーマンスを待ち受けるファンたちの熱気で外気を完全に忘れさせてくれた。

真っ赤な照明の中、ステージに登場した恐竜バンドは、最新アルバム『SUE(スー)』のリード曲「ガンガン」をのっけからドロップ。織田とASAKIのギターがお互い呼びかけ合うように歌い出し、JOEのベースとCHERRYのドラムが分厚く加わると、一気に会場が沸騰。ボーカルのユカイは1曲目からスタンドさばきをあざやかにキメてファンを鼓舞する。続く「Runaway From Chicago」では、もうここが新宿であることを忘れてしまうほど、ブルージーかつ刺激的なROCK'N'ROLLワールドが展開し、男も女も酔わせてしまう最高のショーの幕が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >