2017/11/28 16:00

乃木坂46、初シンガポール公演が大盛況&サプライズ発表も!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
11月24日にSuntec Singapore International Convention and Exhibition Centerで開催された『C3 AFA Singapore』にて、乃木坂46がアジア初進出となる公演を開催!

イベント前日には秋元真夏、生田絵梨花、松村沙友理の3名が、現地メディアの記者会見に参加し乃木坂46をアピール。会場に設置された乃木坂46のブースには、当グループの歴史が飾られ、日本から来場したファンだけでなく、現地のファンや東南アジアから来場したファンで埋め尽くされた。

国内で開催する握手会では、現在もアジア各国から約200名前後のファンが来場している乃木坂46。ライヴでは、センターの常連メンバーである白石麻衣、西野七瀬が不在という布陣となり、生駒里奈、生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈のセンター楽曲を中心にセットリストが構成され、メンバーのMCはすべて英語。圧巻のパフォーマンスと、初々しくたどたどしいMCに、会場に集まった約3,000人のファンは魅了された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >