2017/11/28 19:00

Nulbarich、「In Your Pocket」MVでメンバーの素顔が明らかに?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Nulbarichが12月6日にリリースする新作EP『Long Long Time Ago』のリード楽曲「In Your Pocket」のMVを公開した。

今作では、これまでライヴ以外では姿を現すことが少なかったNulbarichのメンバーが初登場。楽曲のみならず、アートワークやMVでも高い評価を得ている彼らの最新作は、今までに多彩な物語が生まれ、その様々な感情の名残が作りあげたかのうような独特な雰囲気を持つ劇場で撮影。ステージで歌うボーカルJQと、それを見るたったひとりの女性との間に流れる両者の時間を、まるで美しく切り取られた写真のように映像に収めた作品となっている。なお、監督は前作の「It' s Who We Are」でもタッグを組んだ、イギリス在住の気鋭の若手日本人監督の木村太一が務めている。

Nulbarichは現在、福岡と東京公演を残し初の全国ワンマンツアー『Change The Track』を開催中。新作EPには全国ワンマンツアー『Nulbarich ONE MAN TOUR 2018 “ain't on the map yet” Supported by Corona Extra』のチケット先行予約抽選券が封入されているので、確実に観たい人はぜひ入手してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン