2017/11/29 14:00

家入レオ、最新曲「Relax」MVで大人びた表情を見せる

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
11月15日より主要配信サイトで配信スタートし、現在絶賛オンエア中で本人も出演しているLINEのAIスピーカー「Clova WAVE」のTVCM『はじめてのClova WAVE 家入レオ(音楽)篇』のCMソングとなっている、家入レオの最新曲「Relax」。そのMVが完成し、ショートバージョンが公開された。

「Relax」はwarbear名義でのソロ活動を発表したばかりの尾崎雄貴(ex.Galileo Galilei)が詞曲・アレンジを担当。切なく苦しい男女の恋を歌った楽曲で、MVでは夜の都会でお互いを探しながら彷徨う男女を描き、2015年発表のシングル「君がくれた夏」のMV以来の全編夜シーンで構成。さらに、家入レオ初となる男性キャストとの共演シーンもあり、12月に23歳を迎える彼女の大人びた表情が印象的に映る。

すっかり日も暮れた17:00、都内某所できらびやかな夜景をバックに撮影がスタート。実際の夜景とスタッフが細部までこだわった照明とで、まさに家入のイメージする通りの映像になったようで、“想像通りの画ですね。すごい!”と大満足する一幕も。そんな夜景と照明を存分に活かすため、今回の衣裳は全身真っ黒。夜に溶け込みながらも、動きによって色味が変わるサテン素材のコートを羽織り、都会のネオンの中で歌う家入は大人びた表情を見せる。今までのイメージとは一味違った姿に注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >