2017/11/30 17:00

Sonar Pocket、ヴィーナスフォートに「涙雪」を降らす

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Sonar Pocketが、11月29日(水)にヴィーナスフォート「SNOW WISH 2017」で行なわれた降雪式に特別ゲストとして登場した。Sonar Pocketとしては、初の降雪式。3人で行なった降雪カウントダウンでは、ファンも共にカウントダウンする場面もあり、降雪式の後にko-daiは「とても幻想的な雰囲気でした。初雪ですね!」とコメントした。

終盤に行なわれた「涙雪」の歌唱では、詞の世界とリンクするように再び雪が舞い降り、集まったファンだけではなくヴィーナスフォートを行き交う人々までを巻き込んで「涙雪」の世界感を肌で感じるような演出に。ステンドグラスと雪の結晶がモチーフのプロジェクションマッピングと、吹き抜け天井から舞い散る雪と共に切ない歌声が響き渡り、一足早いクリスマスを感じるイベントとなった。

さらに、場所を教会広場に移してリリース記念ミニライブも開催。同日にリリースされたシングル「涙雪」を手に持ったファンの姿も多く見受けられ、ミニライブでは「キミ記念日」「涙雪」「365日のラブストーリー。」を披露した。また、Sonar Pocketは12月1日(金)より大阪、東京、愛知にて『ウィンタープレミアムライブ&トーク~君の○○を探している~』を開催予定なので、こちらも要チェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >