2017/11/30 20:00

HYDE初のクリスマスコンサートをライヴビューイング!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
HYDEが12月23日(土・祝)に千葉・幕張メッセ国際展示場4・5・6ホールにて開催するクリスマスライヴ『HYDE Christmas Concert 2017 -黑ミサ TOKYO-』が、全国の映画館でライヴビューイングを実施することが決定した。

毎年、HYDEのファンクラブライヴとして冬の北海道・富良野市で開催される『黑ミサ』。クリスマスのスペシャルライヴとして、今年は都心で開催されるわけだが、12月23日&24日のライヴのうち23日の公演を全国の映画館へ生中継でお届けすることになった。幕張のライヴは富良野より大規模な形となり、これまでとは違う雰囲気の『黑ミサ』が披露されるのでお楽しみに。HYDE初のクリスマスコンサートということもあり、すでに公演チケットは入手困難となっているため、貴重なライヴになることは間違いなし! ぜひ映画館でも体感してほしい。

また、本公演ではダブルカルテット、コーラス、ギター、ベース、ドラム、パーカッション、ピアノ、フルート、クラリネットからなるオーケストラの演奏をバックに、L'Arc〜en〜Ciel、HYDE、VAMPSと自身のキャリアを網羅した楽曲の数々とカバー曲をオリジナルアレンジでお届けする予定とのこと。また、ゲストギタリストとしてKen(L'Arc〜en〜Ciel)の出演も決定している。ライヴビューイングのチケット抽選プレオーダー受付は、12月2日(土)正午より開始となるので要チェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >