2017/12/01 17:00

【Mrs. GREEN APPLE インタビュー】テンション上がったら、WHOO!って声出しちゃえよ

怒涛の快進撃を続けた2017年を締め括る配信シングルは、ライヴではすでにお馴染みの強烈なEDMチューン「WHOO WHOO WHOO」。より自由な音楽の楽しみ方を提示する、会心の一曲に込めた5人の想いとは?

──気が付けば、2017年ももうすぐ終わりですよ。

大森
「僕の体感速度では2カ月です(笑)。だって、アルバムのリリースが今年の頭でしょ? あれは2カ月前です、大袈裟じゃなくて。」

藤澤
「(笑)。映画やドラマのタイアップというありがたいこともある中で、個人的には音楽を発信することの大切さを改めて感じた年でしたね。達成感がある中で儚い瞬間も感じたりして、もっとしっかり自分がどうしたいかを考え直すきっかけになった一年だと思います。」

若井
「やっぱり大きかったのは「WanteD! WanteD!」のリリース。友達や親戚から久しぶりに連絡が来たり、街中で曲が流れたりして、自分たちの知らないところでそういう状況になっているのはすごく不思議だなって思いました。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >