2017/12/01 11:00

Ivy to Fraudulent Game、トレーラー映像公開で新作の全貌がほぼ明らかに!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Ivy to Fraudulent Game(アイヴィー・トゥ・フロウジュレント・ゲーム)が、12月6日に発売する 1stアルバム『回転する』のトレーラー映像を公開した。

今作は今もライブでメイン曲として披露している4曲を再レコーディングし、そして最新の5曲を追加した全9曲を収録。まさに今のバンドの勢いを表現するに相応しい最強の布陣でお届けする、メジャー進出第一弾作品になっている。

そんな同作ののトレーラー映像では、アルバムに収録される全9曲中のインスト曲を除く7曲を少しずつダイジェストで試聴することが出来る。既に公開されていて話題の「何処か / somewhere」とアルバムリード曲「革命」のMUSIC VIDEOの一部も挿入されているので、見応えのある内容だ。そして、今もライブのセットリストで中心に置かれているものの、音源の入手が困難だった「青写真」「アイドル」「dulcet」「+」といった楽曲たちは、再レコーディングされて更なる進化を遂げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >