2017/12/03 14:00

go!go!vanillas、2018年に対バン形式のアンコールツアー開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
go!go!vanillasが、ニューアルバム『FOOLs』の発売を記念して9月から開催していた全国ワンマンツアー『FOOLs Tour 2017』が、12月2日(土)にZepp Tokyoにて大盛況のうちに終了した。

自身最長となる全国25公演で実施した『FOOLs Tour 2017』は、全会場のチケットがソールドアウト!超満員のZepp Tokyoにてファイナルを迎えた。ライブは「サクラサク」からスタートし、瞬時にフロアは真冬とは思えないほどの熱気と歓声に包まれた。「FOOLs」収録楽曲である「FUZZ LOVE」では、レコーディングに参加したホーンセクショングループFIRE HORNSがステージ上に登場!息ぴったりの迫力のパフォーマンスを披露し、ファンからは大きな歓声が送られた。「サウンドエスケープ」では、色とりどりのレーザー光線の中を無数のシャボン玉が飛ぶという幻想的空間が演出され、オーディエンスを特別な空間にどっぷりと浸らせた。「平成ペイン」ではMusic Videoでお馴染みとなったダンサー陣が登場!MV同様、“平成VS昭和”のダンスバトルが繰り広げられ、フロアはますます大熱気に包まれた。さらに「エマ」でもMVに登場する女子校生ダンサーが総勢8名登場、FIRE HORNSも加わり楽曲をさらに盛り上げた。「バイバイカラー」ではボーカル牧がギターを置き、ハンドマイクでのパフォーマンスを披露。オーディエンスからは大きな歓声が巻き起こった。アンコールを含み2時間以上にわたる公演となった東京公演は、ニューアルバム『FOOLs』の楽曲を余すところなくバニラズ流に楽しませる演出が随所に盛り込まれた、“バニラズワールド”全開のライブとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >