2017/12/04 19:00

EVERLONG、新曲「I」MVを公開&ツアーにTHE BOY MEETS GIRLSとニアフレンズの参戦が決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
EVERLONGが12月6日に1年2ヶ月振りとなるミニアルバム『RIN』をリリースする。2000枚限定シングルの収録曲であり、エバロンの新たな名曲と呼び声の高いM-6「イサナ」はもとより、悩める全ての人達の背中を力強く押してくれるメッセージに一度聴いたら耳から離れない強烈なフックを持つメロディーは「POPダイバー」「ヨナギ」「オレンジ」等数々の代表曲を越え、新たな代表曲になるであろうM-2「I」を始め、EVERLONGのその留まる事の無い進化を感じさせる作品となっている。今回はその中から「I」のMVが公開された。新たな代表曲と前評判の高い「I」だが、そのMVはどんな仕上がりになっているのか? 気になる方は是非チェックしてほしい。

また、EVERLONGは12月17日 千葉LOOKを皮切りに全国ツアー『あなたの隣で歌いたいツアー』を開催する。 今回は京都公演にTHE BOY MEETS GIRLS、神戸公演にニアフレンズの出演が発表された。 まだまだゲストは発表される予定で、ツアーファイナルは名古屋E.L.Lにてワンマンライブとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >