2017/12/04 22:00

逹瑯(MUCC)率いる本気の遊びバンドのワンマンが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
MUCCのボーカリストである逹瑯が率いるコピーバンドが、ワンマンライヴ『PANDORA JUKE VOX』を2018年1月15日・16日に大阪STUDIO PARTITTA、1月29日・30日に新宿ReNYにて開催する事が決定した。

公開されたwebフライヤーには、逹瑯がリスペクトするTHE YELLOW MONKEY、BUCK-TICK、L'Arc~en~Cielといった日本のロックシーンを牽引してきたバンドや、尾崎豊やボーカロイドの名前が連ねられていることから、幅広い楽曲が演奏されるプレミアムなライヴになるであろうことが予想できる。また、現段階で明かされているのは、ボーカルが逹瑯であるということだけ。逹瑯以外のバンドメンバーは2018年1月1日の18時に発表されるとのことだが、いったいどんなメンバーが集結するのか、実に楽しみなところである。

“絶対に開けてはいけない箱"とされる【PANDORA】と、“あざむく"という意味を持つ【JUKE】、“声"という意味を持つ【VOX】を並べ、多数な楽曲を内蔵し人々に音楽を楽しませる演奏装置である“ジュークボックス"をかけたのであろう逹瑯らしい遊び心を感じる『PANDORA JUKE VOX』と名付けられたこのイベントからは、一体どんな音が飛び出すのだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >