2017/12/06 12:00

VAMPS、活動休止決定前の貴重なオフィシャルインタビューが到着!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月1日(金)18時に活動休止を発表したVAMPSから、活動休止が決まる前に取材された貴重なオフィシャルインタビューが到着した。HYDEとK.A.Zの『VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD』ツアーへの想いをぜひチェックしてほしい。

■【オフィシャル インタビュー】

約2年半ぶりにリリースしたニューアルバム『UNDERWORLD』を携え、東京・ZEPP TOKYO 6公演をスタートに北は札幌、南は熊本まで5ヵ月に渡って、全国9都市24公演を回ったVAMPS。『VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD』とタイトルされた今ツアー中、初めて訪れたZEPP OSAKA BAYSIDEにて行なわれた全4公演の最終日(7月26日)のステージを完全収録したライヴ映像作品(DVD/Blu-ray)が12月6日、リリースされる。世界に照準を定め、世界基準のサウンドを求めて渡米し、トップクラスのプロデューサー陣とタッグを組んで制作された『UNDERWORLD』を、ライヴという肉体的表現を以て聴覚的にはもちろん視覚的にも見事に体現されたステージと新たに拓かれたVAMPSの魅力を存分に堪能してほしい。今作の見どころ、映像作品に込めた想いについてHYDEとK.A.Zに語ってもらった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >