2017/12/06 20:00

EMPiRE、BiSHアイナ振付初MVや音源公開などいよいよ本格始動

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年8月23日にZEPP TOKYOで開催されたBiSHのフリーライヴ『TOKYO BiSH SHiNE3』で覆面衣装で登場し、フォロワーが1万人を超えなければ顔出しNGという条件と共に始動した、WACKとエイベックスの共同プロジェクトとして誕生したグループ“EMPiRE”が、ついに本格的にベールを脱いだ。

今回公開された「アカルイミライ」は、すでに音源が送付されているファンクラブ会員以外にとっては初公開となる新曲で、旅立ちの期待と不安をJxSxKが描き、松隈ケンタがサウンドプロデュースした壮大なストリングスが印象的な仕上がり。

そして、EMPiREにとって初となるMVはBiSHの「オーケストラ」「My landscape」を手がけた大喜多正毅が監督を務め、BiSHのアイナ・ジ・エンドが初となるBiSH以外のグループへの振付を行なった。

また、MV公開と同タイミングで新アーティスト写真が公開。さらに、「EMPiRE is COMiNG[New Mix]」、MAYU EMPiRE作詞の「TOKYO MOONLiGHT」、「アカルイミライ」の3曲がSoundCloudで一般公開された。こちらはこれまでファンクラブ会員しか聴くことができなかった、EMPiRE(本物)による音源。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >