2017/12/06 17:00

ストーンズ、ミックとキースの最新インタビューを含む初ポッドキャスト公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月1日にリリースされた、貴重なラジオ音源を収めるザ・ローリング・ストーンズの最新作『オン・エア』。同作に関連したポッドキャストがiTunes上で公開となった。

ザ・ローリング・ストーンズ『オン・エア』オフィシャル・ポッドキャストは、ストーンズにとって初のポッドキャストであり、『オン・エア』からの音源と、ミック・ジャガーとキース・リチャーズの最新&独占となる貴重なインタビューを収録。

今回公開された3つのエピソードでは、1963年、64年、65年の3つの年に分け、当時のユースカルチャーが集まっていたロンドンの様子や、彼らが見たビートルズ、BBCというメディアの重要性といった、他では聞けない話を聞くことができる。それぞれ14分~18分の長さがあり、全編英語ではあるものの、当時のBBCを聴いているような雰囲気も味わえるはず!

このポッドキャストはBBC 6 Musicのマット・エヴァレット(Matt Everitt)がホストを務め、カップ&ナズル(Cup&Nuzzle)によって制作された。iTunes以外でも近日公開予定となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >