2017/12/06 18:30

SHE'S、アグレッシブモードの新曲MV公開! アルバムレコメンドも到着!!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SHE'Sが12月6日発売の2ndアルバム『Wandering』をリリースにあわせて、収録曲「Flare」のMVを公開した。先行公開された「White」のMVとは対照的に、アグレッシブなSHE'S全開の映像に仕上がっており、監督はインディーズ時代からメジャー以降の「Tonight」や「Freedom」まで、彼らのMVを手掛けてきた脇坂侑希が担当している。

なお、アルバムの発売を記念し、2月からの対バンツアーで共演する先輩バンドや同世代のバンド仲間からレコメンドコメントが到着した。アルバム特設ページに掲載されているので、ぜひチェックしてみてほしい。

■アルバム『Wandering』特設ページ
http://www.universal-music.co.jp/she-s/al_wandering/

■【脇坂侑希監督 コメント】

カメラの使い方も分からないまま、初めてMVを作ったのがSHE'SのVoice。それから4年。Flareに、SHE'Sのかっこよさと進化、過去と未来を詰め込みました。曲と相まって、躍動感ある仕上がりになってます。そして、2つの仕掛けを刮目してください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >