2017/12/07 17:00

Anly、新進気鋭のUKアーティストMAISY KAYとコラボレーション!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
11月29日にシングル「Venus」をリリースしたばかりのAnlyが、シンガーソングライターのMAISY KAYとのコラボレーションを発表した。「Distance」は、Anlyの最新シングル「Venus」と同じくJeff MIyaharaのプロデュースで、“生まれて初めて聴いた日本の楽曲は五輪真弓さんの「恋人よ」でした”と語るアメリカ育ちのJeffが、「恋人よ」の持つ日本らしい“切なさ”をイメージして書き下ろした楽曲とのこと。

MAISY KAYは、イギリス・ロンドン生まれ、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動する18歳のシンガーソングライターで、12月1日にデジタルアルバム『Disguises』で日本デビュー。同月5日に開催した初のショーケースライブでAnlyとのコラボレーション曲「Distance」を披露した。AnlyとMAISY KAYは、日本とアメリカで離れ離れのレコーディングを経て、この日のショーケースライブが初共演。ライブでは英語パートと日本語パートが混在する楽曲を堂々と歌い上げ、将来的な海外での活動も視野にいれるAnlyにとっても刺激的なセッションとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >