2017/12/08 14:30

小沢健二、名盤『LIFE』とシングル集『刹那』を同時配信開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
音楽雑誌『ミュージックマガジン』の90年代の邦楽アルバム・ベスト100で1位に選出された名盤中の名盤『LIFE』。群を抜くメロディと他の追随を許さない歌詞がみずみずしく、きらきらと輝く珠玉のシングル集『刹那』。時代や世代を超えて、多くのリスナーやミュージシャンから圧倒的な支持を受け、いささかも褪せることのない強靭な2作品が遂に配信開始!そして配信を記念して、日本初のApple Musicオリジナルシリーズ番組『Tokyo, Music&Us 2017-2018』も、12月8日(金)にスタート。番組では小沢がホスト役となり、趣向を凝らした豪華なセットに豪華なゲストを迎え、朗読と対談、そして音楽のセッションをする。番組はシリーズで続き、2017年から2018年の東京から生まれる、先鋭的なコンテンツが予定されている。

初回配信のエピソード1には、今をときめく才媛・満島ひかりが登場。東京湾に浮かぶスタイリングされた屋形船の中で、お互いについて、東京の暮らしについて語り合う。見どころは、小沢の代表作「ラブリー」を、なんと雨の中、屋形船の屋上で一発録りする、題して「ラブリー、東京湾上屋形船Liveは雨」。番組は12月8日(金)より、Apple Musicにて見ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >