2017/12/08 15:00

音楽番組「LOVE or NOT♪」第13回はゲストに加藤ミリヤが登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二が初MCを務める音楽番組「LOVE or NOT♪」。ベッキーとともに、毎回ゲストを迎えて“LOVE”と“MUSIC”をテーマにトークを繰り広げ、今市自身の音楽観も語りながらゲストの魅力を引き出していく同番組の第13回が12月8日より、dTVとFODで同時配信を開始した。今回は新ゲストに加藤ミリヤが登場!

第13回はベッキーから「二人がお会いするのは何回目ですか?」と今市と加藤の関係値を伺うところからスタート。今市が「イベントとかTVとか」と答える中、加藤から「一時期すごい一緒の時期ありませんでした?」との問いかけに、今市が「イベントめちゃくちゃ三代目と一緒の時期ありました」と活躍の場が被っていたことを語る。ベッキーは「イベントって何のイベント? お互い単独でやっているのに、フェス的な?」と単独ライブ以外での出演に驚きを見せ、「横浜アリーナとか代々木体育館とか」(今市)、「結構リリースタイミングが同じ時期があったのでTVとかも、いつもご一緒させてもらう事が」(加藤)と当時を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >