2017/12/09 18:30

焚吐、みやかわくんとのコラボシングル「神風エクスプレス」リリース決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
焚吐×みやかわくん 、二人の出会いは2017年の始め。 焚吐の「夢負い人」のミュージックビデオをYouTubeで見て気になったみやかわくんが、焚吐にTwitterのダイレクトメッセージを送ったことがきっかけで知り合ったという。同い年の彼らはすぐに意気投合し、お互いの自宅を行き来しながら 音楽で交流を続けてきた。その活動を一度形にしよう...と、2017年9月に開催したツーマンライブ『神風エクスプレス』が大成功を納めたが、そこで二人による新曲リリースが発表された。そして今回、“リリースはいつ !?”と問い合わせが殺到していたコラボ楽曲の発売がついに決定した。

2018年1月6日から大人気アニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマとしてオンエアも決定! 2018年の幕開けを飾る、聴き逃せない作品となっている。「神風エクスプレス」は、焚吐とみやかわくんの共同作曲、カップリングの「グッバイ・サムシング」は、焚吐が、初めて作詞・作曲・編曲まで全て一人で担当した意欲作。また、ツーマンライブでアンコールで二人が弾き語りで披露したカバー曲「アイロニ」もライブ後の大反響にお応えして通常盤に収録が決定した。初回限定盤には「神風エクスプレス」のミュージックビデオとメイキング映像のDVDが付属する。さらに名探偵コナン盤は「神風エクスプレス TV_Edit」収録と特別仕様のジャケット写真になる予定なのでお楽しみに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >