2017/12/10 13:00

高田漣、レコード大賞優秀アルバム賞受賞したアルバムのトレーラー映像を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年10月にリリースとなった高田漣の約4年ぶりとなるオリジナルアルバム『ナイトライダーズ・ブルース』が、第59回日本レコード大賞優秀アルバム賞の受賞が決定したことを記念し、アルバムのトレーラーが完成した。本人による“ちょっとブルースな楽曲解説”にも是非注目してご覧いただきたい。

また、12月24日(日)に青山・CAY で行われるリリースパーティーは早々にソールドアウトとなってしまったが、2018年4月に決定している東京と大阪でのライブ『高田漣 デビュー15周年記念特別公演ナイトライダーズ・ワルツ』に、ペトロールズの長岡亮介のゲスト出演が発表となった。12月9日(土)からチケット一般発売がスタートしている。既に発表されている参加ミュージシャン(伊藤大地(drs), 伊賀航(b), 野村卓史(key), ハタヤテツヤ(key))と高田漣のマッチングは言うまでもなく最高だが、ここに長岡が加わることで、どんなシナジーが生まれてくるのか、期待が大きく膨らむライブになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >