2017/12/12 11:00

LILI LIMIT、2018年2月に3rd EPを発売&自主企画に向井太一が出演決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年2月9日に東京・club asiaにて自主企画ライブの開催を発表したLILI LIMITが、自主企画開催前となる2月7日に新作EP『LIB EP』をリリースすることを発表した。

“LIB"とは“解放"“自由"などの意味合いを持ち、新たな創作姿勢を感じさせる作品になるとのことで、期待が高まる。また、新作リリースの発表に合わせ、各メンバーのSNSには謎のイメージアイコンがアップデート。各メンバーごと、様々なシチュエーションにて撮影されたイメージアイコン。何かのメッセージを伝えるような意味深なものとなっている。これらのアイコンが今後どのように変化していくのか、気になる人はLILI LIMITオフィシャル、またはメンバーSNSをチェックしておこう。

そして、2月9日に東京・club asiaにて開催されるLILI LIMITの自主企画『ANAGRAM』に、追加出演アーティストが発表された。すでに発表されていたLUCKY TAPESに加え、向井太一、FLOOR ACTでpavilion xool、DJでTOMMY(BOY)の出演が決定。チケットの一般発売は、12月12日(火)19:00からスタートするということで、そちらもチェックしよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >