2017/12/12 14:00

桑田佳祐、約5年ぶりのソロツアーを WOWOWでOA

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
現在開催中の桑田佳祐の約5年ぶりとなるソロツアー『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」』の模様をWOWOWにて2018年1月3日に放送することが決定した。

ソロデビュー曲「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」から、 大ヒット中のアルバム『がらくた』に収録されている、 ドラマ主題歌として話題を集めた「若い広場」まで、 新旧のヒットナンバーを織り交ぜた豪華ラインナップを披露している今回のツアー。 艶やかで表情豊かな歌声とパフォーマンスにより生み出される圧巻のステージは、 多くの人の心を魅了している。 終始、 感動と興奮に包まれたステージの模様を 2018年のお正月に楽しめる。

そして、放送日と同日の1月3日にはソロ活動30周年を記念したベストMV集『MVP』がリリースされる。 この作品のために新たに制作された映像や初の作品化となる楽曲など“30周年"を締めくくるにふさわしい全30曲が収録されており、 桑田佳祐のMVを完全網羅した永久保存版となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >