2017/12/12 13:30

クリスマスイベントにpetit milady、Pyxis、山崎エリイ、村川梨衣が集結

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
petit milady(悠木碧、竹達彩奈)、Pyxis(豊田萌絵、伊藤美来)、山崎エリイ、村川梨衣が出演するスペシャルライヴイベント『Holy Party Night!』が、12月10日に豊洲PITで開催された。イベントは出演者全員によるきゃりーぱみゅぱみゅのカバー「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」で華やかにスタート。トップバッターのpetit miladyは息の合ったパフォーマンスで、クリスマスにピッタリの「#彼氏いません」を歌い、会場をぐんぐん盛り上げていく。

この日はバンド編成でのライヴということもあって、人気曲「azurite」をピアノ弾き語りアレンジで披露。いつもライブで盛り上がる曲だが、しっとりしたアレンジも良かった。それぞれがソロで音楽活動をしていることもあって、悠木碧が新曲の「永遠ラビリンス」を、竹達彩奈がライブで盛り上がる「ライスとぅミートゆー」を熱唱! レーベルの垣根を越えて盛り上がった。また、タイトル通り“クリスマスパーティー”ということで、petit miladyと山崎によるコラボが実現。クリスマスメドレーを歌って、気分はクリスマスに。続く山崎は、「My First Love」をしっとりと聴かせ、大人な「Lunatic Romance」、キャッチーでポップな「星の数じゃたりない」と歌う。曲ごとにまったく違う表情を見せてくれるのが彼女の魅力だ。その後、全員が登壇してのトークパートでは、6人でクリスマスパーティーをする予算をかけてゲームに挑戦。全員がクリアしたら賞金がもらえるというものだったが、リコーダーで「ド」の音を出す、距離30cmくらいのパターゴルフを入れるなど、簡単なお題だったはずなのに大苦戦。結局何ももらえないまま、あえなく自腹が決定していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >