2017/12/12 12:45

清春、アルバム『エレジー』トレーラー&ポエトリーリディングMV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
清春が12月13日にリリースする移籍1作目のアルバム『エレジー』のトレーラーが公開となった。リード曲「LAW'S」を始め、アルバムに収録されている全10曲のダイジェスト音源を聴くことができる。

また、本作のDISC2に収録されているポエトリーリーディングから、「ゲルニカ」のMVが公開された。こちらは、sadsのベーシストでもあるYUTAROが清春MV初監督を務め、ドローン撮影を中心に「ゲルニカ」の詩の世界観をイメージした近年の清春のMVとはまた異なるタッチの映像となっている。

さらに、発売を記念して12月15日の21時よりニコニコ生放送にてスペシャル番組の放送が決定。アルバムの解説の他に、清春が今会ってみたいゲストを招いてトークを繰り広げる予定だ。

そして、『エレジー』と2018年2月14日に発売予定のオリジナルアルバム『夜、カルメンの詩集』のダブル購入者特典も明らかになった。2018年2月23日よりスタートする「KIYOHARU TOUR 天使の詩2018『LYRIC IN SCARLET』」の公演にて、終演後会場内でのミート&グリート招待券が抽選で当たるという豪華な内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >