2017/12/12 12:15

BUCK-TICK、デビュー30周年プロジェクト第2弾シングルリリース決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BUCK-TICKのデビュー30周年プロジェクト第2弾シングル「Moon さよならを教えて」が、2018年2月21日にリリースされることがわかった。

「Moon さよならを教えて」は、プロジェクト第1弾シングルシングル「BABEL」のカップリングに収録されている石野卓球がリミックスを行った「Moon さよならを教えて (Takkyu Ishino Remix)」のオリジナルバージョンとなる。石野とBUCK-TICKという異色のコラボが話題となったが、オリジナルのリリース前にリミックスをリリースする遊び心はBUCK-TICKならではである。リミックスとは全く違う、幻想的でドリーミーなサウンドに耽美的な“その声”が聴くものを甘美な夢へと誘うであろう「Moon さよならを教えて」のオリジナルバージョンを楽しみにしてほしい。

シングルはカップリング曲を1曲収録し、全2曲の収録となる。そして、完全生産限定盤A、Bには3大特典が決定しており、「Moon さよならを教えて」のMVが収録されたBlu-ray(A)、DVD(B)が付属されるほか、スペシャルデジパック仕様となり、購入者対象キャンペーン応募券も封入される豪華盤となる。シングルの詳細は今後も随時発表していくのでお楽しみに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >