2017/12/14 12:00

グレース・ヴァンダーウォール、最新MVには愛犬フランキーも登場!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
数々のスーパースターを生んだオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』で2016年に優勝した、全世界で話題の13歳の天才シンガーシングライター、グレース・ヴァンダーウォール。先日リリースされた1stフルアルバム『ジャスト・ザ・ビギニング』が全世界29カ国のiTunesチャートでTOP5入りを果たすなど、好調なセールスを記録する中、アルバム収録のシングル「ソー・マッチ・モア・ザン・ディス」のMVが完成した。

映像はレコーディングスタジオからスタート。作詞に行き詰まるグレース。モヤモヤした気持ちのままレコーディングブースに立ち、ヘッドフォンをして音楽が流れると…ブースを飛び出して、舞台は壮大な草原へ。裸足で草原を駆け抜けながら、感情を解放して歌うグレース。歌詞の世界観とマッチした映像で展開していく。

途中で登場する犬はグレースの愛犬、フランキー。犬なのに独自のインスタが存在し、フォロワ―がなんと48万人もいる。いつもグレースと一緒だからなのか、なんとNGなしで一発OKカットとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >