2017/12/14 19:00

[Alexandros]、初のミュージッククリップ集『CLIPS』のティザーを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
[Alexandros]が、12月20日(水)にリリースする自身初のミュージッククリップ集『CLIPS』のティザー映像を公開した。『CLIPS』は、デビュー曲「For Freedom」から最新曲「明日、また」までの全33曲を全て網羅しており、彼らのインディーズ時代から現在までのキャリアを振り返ることのできる貴重な一作となっている。公開されたティザー映像も、彼らのミュージッククリップの歴史を一気に振り返ることのできるものとなっているので、リリースより一足先にその内容を覗いてみてほしい。

また、『CLIPS』にはファンにはお馴染みの“オマケ映像”やTVスポットコレクションも収録されており、ブックレットにはスタッフによる制作秘話座談会も掲載。初回プレス限定のスリーブケースはホリデーシーズンにぴったりのゴールドのタイトルロゴが印象的なデザインに。2017年に彼らが制作したというNYで撮影した写真が使用されている店舗別購入者特典も発表されたので要チェック。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >