2017/12/15 16:00

音楽番組「LOVE or NOT♪」第14回は前回に引き続き加藤ミリヤが登場!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二が初MCを務める音楽番組「LOVE or NOT♪」。ベッキーとともに、毎回ゲストを迎えて“LOVE”と“MUSIC”をテーマにトークを繰り広げ、今市自身の音楽観も語りながらゲストの魅力を引き出していく同番組の第14回が12月15日より、dTVとFODで同時配信を開始した。第14回では、前回に引き続きゲストに加藤ミリヤが登場! コラボの魅力や恋愛ソングについてのお話も。

今市から「ミリヤさんは様々なアーティストと今までコラボしてきましたが、コラボの一番の魅力はなんですか?」という問いかけで番組はスタート。加藤は「違う扉が開くことです。みなさん、作り方の個性やスタイルがあって。自分の世界はこれしかないと思いがちだけど、こういう世界もあるんだなって気付けるし、自分の良いところも悪いところも解るからすごい勉強になります。」とコラボの魅力を語る。今市からの「(相手は)自分で選んでるんですか?」という問いには、「はい、自分で選んでます。」との回答。そこでベッキーから「大事なポイントは何ですか?」と即座に質問すると、「声! 好きな声かどうか」という回答。ベッキーから「声フェチですね!?」と言われると、加藤は「そう、この声と混ざってみたいと思うかがポイントです。」とコラボのポイントを話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >